YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

子供がダースベーダーのコスプレでフォースを使う感動CM

スターウォーズコスプレ子供フォルクスワーゲン画像

幼稚園ぐらいの子供がスターウォーズのダースベーダーのコスプレをして一生懸命フォースを出そうとするCMの動画が可愛い!!

ダースベーダーの子供が初めてフォースを使うCM動画

これはフォルクスワーゲンの2011年のCMです。ダースベーダーのコスプレをした子供が家の中のいろいろな物に一生懸命フォースを使って動かそうとするんですがなかなかうまくいきません。

家の中でワンコを動かそうとしたり、赤ちゃんの人形を動かそうとしたり、ご飯を動かそうとしたり、困ったなぁ~ってジェスチャーもとっても可愛いんです。

でも全く諦めようとしません。そんな中お父さんが車で帰ってきました。

そして最後に使ったフォースがなんと!!!家族愛と感動で包まれるいいCMなのでぜひ下から御覧ください。youtubeよりご紹介でした


The Force: Volkswagen Commercial - YouTube

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

 

感動する関連記事