YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

レントゲンで映る骸骨同士のキス本人登場で差別の壁がなくなる感動動画

人はすべて骨と肉で出来ています。レントゲンを通してみると其れがよくわかります。人間同士がキスをしているただそれだけのことですが、実際に出てきた人達をみるとあなたは自分の差別意識に恥ずかしくなり感動するでしょう。そんなyoutube動画

レントゲンだからこそ人間の本質がわかる感動動画

まずは動画を御覧ください


Diversity & Inclusion – Love Has No Labels - YouTube

いかがでしたでしょうか。

人は見た目で判断してはいけません。それがぐっと心にしみます。この動画ではLGBTの人たちレズ・ゲイ・バイ・トランジェスターの人たちが出てきます。

更に人種社別の白人や黒人のカップル、障害を持つ人達のカップル。

別々の宗教の人達やお年寄りなど、障害を持つ家族。いろんな人達がいますよね。でもレントゲンを通すとすべてが取り払われ、外からみている人達はただ人が抱き合ったりキスしたりしているだけに見えるんです。

不思議ですよね。たったそれだけのことなんですよね。みんなが嫌悪感を感じたリ差別していることって。ただの見た目なんですよ。

これを見てちょっと恥ずかしいなって思った人は正しい人だと思います。偏見を持たない人なんていないんですから。これを機会にちょっとずつ人に寛容になってくれたらいいなと思います。

あなたにおすすめの感動動画