YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ディズニー映画のベイマックスと鉄拳のパラパラ漫画PVが感動

ディズニー映画のベイマックスと鉄拳のパラパラ漫画画像

ディズニー映画の最新作ベイマックスとお笑い芸人の鉄拳がコラボして鉄拳がパラパラ漫画でPVを作っちゃいました!!すげぇ~感動的なので是非身て欲しい。ディズニー公式youtubeチャンネルよりご紹介

アナと雪の女王の次のディズニー最新映画のベイマックス

ケアロボットのベイマックスと少年の感動物語、ケアロボットの開発者のハマダ・タダシお兄さんはとある事故でなくなってしまい、主人公の少年ハマダ・ヒロは天才だけど自己で引きこもりになってしまうが・・・。

この2人が繰り広げる感動のアドベンチャー映画です。12月20日公開予定です。

鉄拳のパラパラ漫画をみているだけで、どれだけ兄のことを好きだったのか、どれだけベイマックスと心がつながっているのかが、言葉がなくても伝わってきて涙が流れそうです。

日本語版の吹き替えは菅野美穂・小泉孝太郎・川島得愛・本城雄太郎などなどです。日本語版のエンディングテーマはAIさんのStoryです。ひとりじゃないから、私が君を守るからの歌詞で有名な曲ですね。ずるいですよ。この曲とPVだけでまじで泣ける。本編のPVもありますが、それは劇場でということで。

泣きたい時は泣いてもいいんだよ。

そんなわけでディズニー最新映画のベイマックスとコラボした鉄拳のパラパラ漫画PVをぜひyoutubeよりご紹介でした。下からチェック


『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV - YouTube

あなたにおすすめの感動動画