YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

Intel(インテル)のCMが想像以上に凄い動画

Intel Core i5 CM - YouTube

Intel Core i5 CMの懐かしいCMですが、いま見てもクオリティが高すぎて感動モノなので是非御覧ください。完全にインテル入ってる!

インテルのCMが美女もきれいで発想が天才な動画

美女のスパイらしき女性が負われているシーンから始まったと思ったら、いきなりAAになったり、何故かfacebookが登場したり、Appleのituneが出てきたり、スカイプがなったり、格ゲーの3Dキャラになにが起こっているか目で追いきれませんよ!!

インテルのCMだからいろんな企業のサービスを効果的にCMに使ってるのが凄いし感動する。他にはグーグルアースだったり、Flickr(フリッカー)やyoutueも出てきます。

まさかこんなかんじでそこを使っちゃうとは!!googleストリートビューもでてきたり、今では当たり前のツールですが結構当時はすげーなッて思ったものです。

エージェントに負われていた美人が最後どうなるか、オチがかなり秀逸ですのでお見逃しなく!!ぜひyoutubeよりチェックしてね


Intel Core i5 CM - YouTube

CMの関連記事