YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

大根おろしにゃんこの作り方の動画

大根おろし猫にゃんこ画像

twitterで大根おろしでにゃんこを作ってさんまを食べさせてみたツイートがすごく人気が出ていますが、なんとご本人が実際にどうやって大根おろしで猫を作るか動画で解説してくれていますのでご紹介します。

ニコニコ動画で紹介された大根おろしにゃんこの作り方

作るのは凄い難しいのかなっと思いましたが、材料はいたってシンプルでした!大根とノリとかんずりと醤油これを混ぜてこねこねして、白い大根おろしと茶色い大根おろしを作って綺麗にスプーンで整形していくという作業です。

手でやってるのかなって思ったけれど、スプーンで衛生的で大根おろしも体温で温まらないしこれなら食べたい!!のりも手で切ってるからすごい!!

みた感じ簡単そうにやってるけど実際に結構たいへんなんだろうなぁ~そしてサプライズゲストも登場する!!!

こんなお嫁さんが欲しい!!!!!でもこんなに可愛かったら食べられないよ!!!もったいないよ!!子供いたら絶対喜ぶよね!!!!

そんな大根おろしにゃんこの作り方はニコニコ動画より御覧ください

 

猫の関連記事