YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ハロウィンコプスレ動画美女満載in渋谷2014

ハロウィンコスプレで渋谷がジャックされました!いろんなコスプレ美女満載で肩出しへそ出し姿でめっちゃかわいい!!動画で見れちゃうからたまりません。

ハロウィンコプスレ動画美女満載in渋谷2014

f:id:dougacc:20141105205324j:plain

ゾンビ看護婦にバニーガールにアメリカンポリスに天使に悪魔にうささん。肩出しへそ出し寒くないのかな体に包帯だけってコスプレも!!っておもったらもこもこふわふわなもふもふしたいコスプレイヤーさんもいるし。巫女さんのゾンビがいたけどこれはいいのか?

大人の幼女ゾンビとか誰得だよ!とか思わず突っ込んじゃったよ

アニメやゲーム系だとセーラームーンやスーパーマリオのマリオとルイージ!ルイージが個人的にストライクだったよ!!妖怪ウォッチコスプレもいたよピクミンもいたのか!引っこ抜かれて連れてっちゃうぞ!!ディズニーのトイ・ストーリーのバズライトイヤーの女子バージョンも可愛いね。ドラえもんののび太もいた

魔女の宅急便のキキでゾンビって変だよね魔女でゾンビって!

そんなハロウィン美女が集まったコスプレ動画を是非したからどうぞyoutubeからの紹介でした。


65 crazy Japanese Halloween costumes in 渋谷 2014 - YouTube

コスプレおすすめ動画