YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

お年寄りを助ける車やバイクから降りて道路を渡るのを手伝う感動動画

f:id:dougacc:20141004230536j:plain

車の往来が多すぎてなかなか渡れないお年寄り、ずっと困っているのを見かねて車やバイクを横断歩道の手前で止めて、降りてお年寄りのおじいちゃんやおばあちゃんの手を引いて道路を一緒にわたってあげるドライバーがかっこいい感動動画

日本だと交差点の前で車から降りた瞬間に後続車にクラクションを鳴らされちゃいそうなシーンですが海外だとそんなことないんですね。

交通量の多い場所で信号がないといつわたっていいかお年寄りだとなおさらだと思います。渡るのに時間が掛かるし、車は怖いし。そんな時こんなふうに颯爽と車から降りて紳士に手を引いてお年寄りの手を引いてあげるそんな男に僕はなりたい!!

そんないろんな手助けの動画です。でもこれ載ってる車のドライブレコーダーのドラレコ動画をアップされているってことは本人が。。。?いやそんなことない!きっと友達や身内がこっそり感動した動画だ!と思ってアップしたんだ!そんな感動動画をliveleakから御覧ください。

LiveLeak.com - Why? Because one day, you'll need help too.

あなたにおすすめの感動動画