YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

感動できる妊娠から出産までをコマ送りアニメ動画

感動できる妊娠から出産までをコマ送りアニメにした動画

妊娠から出産までの10ヶ月を定期的に写真にとってコマ送りにしたストップモーションアニメーション化した動画がとっても感動できるのでぜひご覧ください。

妊娠から出産までをストップモーションアニメにした動画

女性がドライブ中にパンクをしてしまった女性が、スマホで彼氏に助けを求めます。彼氏は空気入れで一生懸命空気を入れると何故か女性のお腹が膨らみます。

このコマ送りアニメーションはただ膨らむだけんじゃなくかなり凝っています。事前にしっかり台本を作って考えられているのでとっても面白い。

後半に夫婦の会話が入っていますが英語なので何を言っているかわかりませんが愛が伝わってくるのはわかります。

出産って一大イベントで、かなり大変な十ヶ月と聞きますがこうやって楽しめて夫婦で乗り越えられたらずっと幸せでいられるだろうなと感動した動画でした。

それではyoutubeより動画を御覧ください。


Pregnancy Timelapse - Stop Motion Animation - YouTube

あなたにおすすめの感動動画