YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

これは感動!飛び出すクリスマスカードを本気で作るとアニメになる動画

f:id:dougacc:20141215222009j:plain

飛び出す絵本とか飛び出すクリスマスカードってワクワクしますよね。最近ではボタンを押すと音楽が流れたり、LEDライトの電飾で光ったりしたり、音声メッセージを入れられたり。この動画はクリスマスカードを極めたらアニメになっちゃった!

クリスマスカードでパラパラ漫画を作ってみた動画

クリスマスカードをっていうサイズを超えるサイズの厚さですが、箱からカードを出して開くとビックリアニメと音楽と2匹の犬と1匹の猫のキャラクターがパラパラ漫画風にアニメーションになってます!

CG技術が多い最近では考えられない超アナログなんだけどアナログがCGを超えた瞬間が見れます。マジ感動しますよこんなクリスマスカード貰ったら。

これは欲しいなぁ~製品化して欲しいな。してくれないかなぁ~~~最後の落ちが素晴らしすぎてハッピークリスマスってかんじです!!!製作時間どれぐらいかかったんだろう!!まじこの人がサンタさんでいいよ!!


Unveiling the Birdbox Christmas card - YouTube

あなたにおすすめの作ってみた動画