YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

がん患者からボディービルダー変身に感動した動画

f:id:dougacc:20141020213214j:plain

癌になったら全てが絶望に変わるかもしれない。自分の周りはガンの人が多い。もしも同じ境遇の人がいたら見て欲しいし、見せてあげて欲しい。

癌を克服しボディービルダーになる感動動画

この姿から完治をしたかどうかはわからない。動画を見ていただければわかるが、彼は次第に髪の毛が生えてきて、ジムでトレーニングをしていく。

どんどん体が筋肉がついていき、ガリガリのやせ細った体が嘘のようになる。

彼は最後に英語で次のようなことを言っている。間違ってたらごめんなさい

私は心の闇を受け入れ人生が終わっていたかもしれない。だけど、今まで燃えるような人生を送ってこなかった。私はボディビルに自分の道を見つけた。といった感じのことが書かれています。

最後の最後に諦めて人生を終わらせるか、絶望の中に自分の道を見つけられるかはその人にしか決められない。でも辛い時に心に光が灯るような人間になりたいなと思いました。

 

From Cancer Patient To Body Builder

このこの動画をみた気持ち、大事な人達と心と一緒に共有しませんか

関連記事