YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

絶対騙される!あなたは見破れるか?これはすごい

f:id:dougacc:20141008193653j:plain

手品だったり派手な演出やパフォーマンスをして人を驚かせる凄い動画はありますがこの動画はたんたんと人を驚かせる動画です!

一見するとハゲの眼鏡のおじさんが手に小さなボールをもって立っています。部屋はいたってシンプルな作りですよね。机にティーカップに絵画にオシャレな椅子。
 
これから一体何が始まるのでしょうか。マジックかなドッキリかな?実はこの動画にはいくつかの謎が隠されています。
 
それを知った時あなたはびっくりするに違いありません。自分は最後にすげぇぇ…っと思わず口にしてしまいました。
 
なにがすごいのかは実際にYouTubeの動画からご覧ください。
あなたにおすすめの動画