YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

アナと雪の女王の『Let it go』の曲で家全部イルミネーションで飾ってみた動画

クリスマスイルミネーション家画像動画

アナと雪の女王はレリゴーで話題になりましたね。正しくはLet It Go日本語訳は「ありのままで」は流行語大賞も取りました。このディズニーの曲と海外の家がクリスマスイルミネーションで音楽と連動させた動画が凄すぎる。感動的!

海外のアナと雪の女王のレリゴーでクリスマスイルミネーション動画

ガラスの花やガラスの木。その中心で光る緑のサボテンが世界観をより引き立てています。家中が氷で包まれて、氷の決勝がいたるところにあります。キラキラしてて素敵。こんな家ならエルサも心あたたかく過ごせたんじゃないでしょうか。

何がすごいって氷だと思った花や木がアナと雪の女王のレット・イット・ゴーの曲や歌詞に合わせて色が変化していくところです。ほんと素晴らしい。

エルサ役の(松たか子)が歌う日本語版もいいですが、やっぱり英語の曲は素晴らしい感動します。この曲があるからクリスマスの家のライトアップや飾りがより引き立つんでしょうね!それにしてもよくここまで作ったなあ~~!!!どれだけ電飾したんだろ全部LEDライトかな・・・電気代が気になっちゃうよ!

そんなクリスマスなので外人が家をイルミネーションしてみた動画はyoutubeよりのご紹介です下からチェックしてね。


Frozen Christmas Lights (Let It Go) 2014 - YouTube

あなたにおすすめの感動動画