YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ドヤ顔でタブレットを勧める旦那への妻の復讐が笑えるCM動画クイズオチを当ててね

ipadタブレットトイレットペーパー画像CM

ipadなどのタブレットは便利ですよね。でもやっぱり紙はいいものです。そんな紙の良さを教えてくれる妻がドヤ顔でタブレットを勧める旦那に復讐するCMが笑える動画です。まるでミサワみたいだわ~

タブレットを勧める旦那さんにした嫁の復讐とは 

子どもと奥さんが絵を描いて遊んでいるところに、旦那さんがタブレットを使えよ!って感じでお絵かきアプリを見せつけます。

冷蔵庫に付箋が貼ってあると、付箋アプリをみせつけてほら便利だろ!って感じでこの画像の顔です。

クイズの数独を解いているとドヤ顔で数独アプリをみせる。

これはうざい!!本当にうざい!!旦那さんだ!!これは奥さんストレスが溜まる。普通に紙の本を読んでいるとああ~こいつだめだわ~みたいな顔する。ホントひどいわぁ~

そんな中、旦那さんがトイレに入っている時に奥さんがナイス機転の複数を果たします。本当に落ちが素敵なCMですよ。

このあと旦那さんは奥さんを呼んで誤ったに違いないわ。

ちなみに奥さんの名前はエマといいまして、外国のCMだけどエマしか言っていないのでだれでも楽しめます。

さてクイズ!いったいなんのCMでしょうか!答えは下のyoutubeからチェック


Emma, Le Trefle - YouTube

あなたにおすすめのCM動画