YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

【女性閲覧注意】感謝祭でターキーを焼いたらとんでもない結果になった動画

f:id:dougacc:20141129232317j:plain

アメリカの感謝祭ではみんなでごちそうを食べますよね七面鳥ターキーを自宅で焼いて調理する家庭が多いです。普通に家庭でターキーをやいた結果恐ろしい結果がまってました。女性は閲覧注意です

感謝祭のターキーにいったい何が起きた?奇跡の動画

普通に調理を感謝祭の料理を作っている女性達。ターキーこんがり焼けて美味しそうじゃん!!!

英語がわからなくても動画をみているだけで意味がわかります。何を言っているかもわかります。

笑っている人・同リアクションしていいかわからなくて泣いていいのか悲しんでいいのか喜んでいいのか全くわからない状況。

一体この七面鳥になにが起きたのか、料理の失敗ではなさそうです。飛ばさないで見たほうがびっくりできますのでぜひ御覧ください。一部の女性はトラウマになってしまうかもしれませんのでご注意あれ


Thanksgiving Prank - Pregnant Turkey. - YouTube

あなたにおすすめのこれはすごい動画