YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ラスベガスのショーで踊ってみた!ダンスの楽しさが伝わる動画

World of Dance Las Vegas 2014ダンス画像

ニコニコ動画には踊ってみたタグってありますよね。自分も好きですが、折角ならもっと本格的でプロ級の踊ってみたを見てみるのもいいと思うんです。ショーの街ラスベガスで行われた世界ダンス集結World of Dance Las Vegas 2014をみてみるのはどうでしょう

 黒人のドレッドヘアーのチノパンに赤いTシャツの男性が踊るダンス!

コミカルで楽しさがとっても含まれている。遊び心満載で、すごいダンスの力が抜けていて見る人を楽しませようというのがとっても伝わってきます。

力が入っていないなって思うのに動きがキレッキレですごい!ロボットダンスダブステップスローモーションなダンス!

そして着ているTシャツまでもダンスに使っちゃうところがすごい!

座っているのにまるで舞台装置が動いているようなダンスで繰り広げる。自分が好きで踊っているんじゃなくて、人を喜ばせたいって感じで踊っているのがとても伝わってくるんですよ。

プロレベルのエンターテイメントってここまでなんですねぇ~~!ニコニコ動画で踊ってみたが好きな人はぜひ見てもらいたい動画です。

いいものをみて、ニコニコ動画で踊ってる人達でこの人すごいや!!って逆に思えるかもしれませんよ。ではyoutubeより御覧ください。

動画タイトル:Fik-Shun | FRONTROW | World of Dance Las Vegas 2014 #WODVEGAS


Fik-Shun | FRONTROW | World of Dance Las Vegas 2014 #WODVEGAS - YouTube

あなたにおすすめの音楽・ダンス動画