YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ノーカット3分間クッキング!オムライスを作ってみたニコニコ動画

オムライスを3分間で作ってみた動画がすごい!これぞニコニコ動画だわって思いましたわ。料理動画って素敵なやつ多いけど、今回は手際の良さがピカ一すぎる動画です。

3分間クッキングオムライスをつくってみた

きっちり3分で出来るかってドキドキしますよ!!材料は玉ねぎとひき肉と玉子3つとご飯ですね。あとバター。準備はこれだけ!これで3分でオムライスが作れるのか!

玉ねぎのみじん切りからひき肉の炒めものへの手際の良さが本当にきれい。焦ってるように見えないし、さささっとこなす感じがいい!

料理はマルチタスクって言うけれど2台のIHコンロを使いこなす姿かっこ良すぎる!料理男子素敵。

フライパンをケチャップライスと溶き卵用のフライパンの切り替えるタイミングとかすごいかっこいいし。ご飯とたまごやきを合わせるシーンとか感動です。

ふわっふわのオムライスが出来た瞬間。そしてケチャップをかけて出来ました!をみせるシーンが本当にいい感じです。たまりませんね。

これは本当に3分間クッキング!料理動画でこれほどドキドキ・ワクワクすることは早々ありませんよ。ぜひニコニコ動画から御覧ください。

タイトル:3分オムライス

あなたにおすすめのニコニコ動画