YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

【通報】ペヤングに続き赤いきつね開けたらなんかいたんだが…動画だから見逃すな

f:id:dougacc:20141227230858j:plain

ペヤングの混入事件で食品混入事件が騒がれましたね。今度は赤いきつねと緑のたぬきの赤いきつねに何かが混入しています。ニコニコ動画からのご紹介。見逃さないでね。

通報した!?赤いきつねを開けたら異物混入事件だわ 

赤いきつねってニコニコ動画でみると繰繰れこっくりさんを思い出します。市松こひなの人形設定といつも食べてる赤いきつねうどん。カップラーメンのことをカプメンといっていう口癖が自分もうつっちゃいました。

そんな赤いきつねを食べようとお湯を入れていざ蓋を開けたら・・・そこにはなんと・・・うわあああああああああああん!!!同級生の山本くんが!!!まあそれはない。

実際に何がいるかニコニコ動画からチェック下から見てね。ちなみに繰繰れこっくりさんの繰繰れの読み方はぐぐれです。ほんとこの混入は通報レベル

あなたにおすすめのニコニコ動画