YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ドッキリ!車の塗装が一瞬で変わったら?技術もすごい動画

もしも車の塗装が目の前で一瞬で変わったらびっくりするよね。それを本当に実現してしまった。女子は大喜び、男子はびっくりしてぐるぐる車を回る。その仕組はよくわからないけどほんとすげぇyoutube動画

youtube動画の最初で技術について説明しているんだけどよくわかりません。とりあえず、いくつか設定されたボタンを押すと本当に一瞬で車の塗装が変わるんですよ。何これホログラム仕様なの?光学迷彩とかの応用なんか?

人が車のそばに来たらボタンを押して車のカラーリングを変える。

きょとんとしている人もいれば、何か変だな・・・・って人もいるし、ビビってものを落とす人置いたり!

そりゃそうだよな!!のび太くんみたいな男の子はこれはヤバイみたいな感じで逃げていく。

男の子は写真撮ったり車の中を覗いたり超ビビったり。本当にすげぇえどうなってるの?サイコパスでホログラムを着てるのかな?

おばあちゃんの反応もがいちばんおもしれぇえ!!!!最後のオチが本当にやばい。是非みて欲しいyoutube動画です。本編から見たい人は1分18秒まで飛ばしてね


Subaru WRX STI 2015 меняет цвет. Розыгрыш в Уфе / Color changing car. Prank in Ufa - YouTube

あなたにおすすめのイタズラ・ドッキリ動画