YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

シロクマと一緒に温泉気分のおじさん最強伝説の動画

シロクマってめっちゃ怖いのにこのおじさんすげえ~!めっちゃ熊に慣れてるじゃないですか。てか白熊がおっさんに見えるんですが。。。むしろおっさんから逃げてるそんなyoutube動画を紹介。

白熊「おっさんの相手するの疲れるわ」そんな動画

動画の最初の方はおじさんの白熊が抱き合ってじゃれついているんですよ。まじすげぇ~~!!!犬みたいな感じでなついてる。そして、普通だったら白熊がおじさんを追いかけるのに、逆におじさんがシロクマを追いかけているんですよ。

立場逆すぎるわ~~!!

おじさん写真取るの楽しすぎてシロクマにドン引きされてますが大丈夫ですかwwww

めっちゃもふもふしてみたい。肉球触ってみたいわ。温泉みたいに見えるけど一応これプールですよ。

めっちゃ微笑ましくて感動した!どうやったらこんなに仲良くなるんだろうね。


The Only Man In The World Who Can Swim With A Polar Bear: Grizzly Man - YouTube

あなたにおすすめのペット・動物動画