YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

男だって泣くほどウェディング姿の花嫁に感動するんだよ動画でみてよ

結婚式に花嫁のウェディングドレスをみた花婿の画像

結婚式に向けて女性はマリッジブルーとか言われますけれど、男性だって口には出さないけれど、心のなかではとってもいろんな思いがあるんですよ。女性を守りたい。それを行動で表すから無言になるんです。でも花嫁のウェディングドレス姿を見たら涙が

 涙をこらえて花嫁の美しさと結婚の喜びを男性は噛みしめる

外国人の結婚式で花嫁のウェディングドレス姿を見る前の男性はソワソワしている。心がもうフワッフワしている。そんな中、花嫁がウェディングドレス姿で登場すると、多くの男性が、目に涙を浮かべて、鼻水がでないように口元を押さえて泣くのをこらえる。

たしかに結婚式は女性の晴れ舞台ですよね。だからこそ女性の準備はとっても大変。でも結婚は2人でするものです。男性が手伝ってくれないって怒るかもしれません。でも、この動画をみると本当に嬉しいんだってわかってもらえると思うんですよ。

女性が思っているよりも男性はロマンティストなんです。そして言葉での表現が下手だったりします。

結婚式を控えているカップルがいたら女性はこの動画をみてほしいなって思います。男性が泣かなくても反応が薄くても心のなかではぐっと我慢してるんです。

男って馬鹿ですよね。見えっ張りなんですよ。特に好きな人の前ではそんなyoutubeの動画をご紹介します。


The First Look | A Montage of Grooms Seeing Their Bride - YouTube

あなたにおすすめの感動動画