YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ダンボールに滑りこむ猫のまるyoutube再生回数650万回萌える動画

滑りこむ猫画像ぬこ滑りこむ猫というだけあってダンボールに突撃してそのままヘッドスライディングで入っていく動画です。猫は垂れ耳が可愛いスコティッシュフォールドのオス猫のまるさんです。

ダンボールに滑りこむ猫のまる動画

なぜ猫はダンボールが好きなのであろうか、なぜキャットタワーやキャットハウスを買ってプレゼントしてもダンボールに入るのか。狭いところ猫本当に好きですよね。

今回はそんな猫がダンボールに突進して勢い余ってダンボールの中まで滑りこむyoutube動画です。

なんとこの動画は人気があまりにも可愛くて人気が出過ぎてニコニコ動画でいろんな手描きアニメで『すべりこむ○○シリーズ』というタグまで作られるほどです。

例えば、弾幕シューティングゲームの東方Project(とうほうプロジェクト)のキャラクターで東方箱入娘としてすべりこむ魔理沙(まりさ)やサザエさんのアナゴさんやマスオさん、タイガーアンドバニーことタイバニやすべりこむ進撃の巨人などなどいろんな滑りこむぬこシリーズがニコニコ動画で繰り広げられています。

そんな本家の猫のまるさんですがダンボールに入った後のだらしない体、だらーんと伸びた尻尾と背中が本当にみているだけでニヤニヤしちゃいます。ぜひyoutube動画でお楽しみください。地味にこのスコティッシュフォールドさん靴下猫やん。この種は全部靴下履いているのかしら?って動画のサムネでもうばれちゃってるじゃーん!!っていうツッコミはなしで


滑り込むねこ。 - YouTube

猫のおすすめ動画