YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

赤ちゃん風引いちゃうぞ犬が優しく毛布をかけてあげる感動動画

ぐっすり寝ている赤ちゃんのそばに犬が寄ってきます。なにをするのかな?っておもったら一生懸命風を引かないように毛布で赤ちゃんを包んであげる微笑ましい感動動画をyoutubeより

犬が赤ちゃんに布団をかけてあげる感動動画

赤ちゃんが起きないように赤ちゃんには触らないんですよね。そっとそっと。すこしずつ少しずつ毛布をかけてあげるワンちゃん。自分の赤ちゃんだとこの犬は思っているんでしょうか母性が働いちゃったのかもしれませんね。

それにしても犬の人間への愛情の深さは本当に別け隔てがありませんよね。こんなに優しい犬はきっとこの動画だけじゃなくてあなたが勝っているワンちゃんもそっと優しくしてくれているはず。

あなたの家族のわんちゃんの微笑ましいエピソードとかおすすめ動画とかあったら知りたいなぁ。

それにしても本当に赤ちゃん起きないなぁ~寝相の悪い人にぴったりのワンちゃんでした。youtubeより赤ちゃんと犬の感動動画をチェック下からどうぞ


Dog covers baby with blanket - YouTube

あなたにおすすめの犬動画