YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

セントバーナードの大群「誰が助ける?」男の子「お前ら仕事しろ」そんな動画

f:id:dougacc:20150301230213j:plain

セントバーナードは救助犬として活躍しますよね!でもこれだけの大群のセントバーナードがいたら逆に誰が助ける?みたいなのりになりますわ。男の子楽しそうだし凄い数なyoutube動画

セントバーナードが多すぎでウォーリーを探せみたいな動画

一体この森には何匹のセントバーナードが住んでいるんだろう。まさかこれだけの数のセントバーナードを飼っているのか!?

どうやら動画の説明によると42匹のセントバーナードと散歩をしているようです。カナダみたいです。

それにしても42匹ってすごいね!サイズも凄い大きいし、男の子背中に乗ってもののけ姫ごっこ出来るじゃん!!!カナダだからやっぱり冬の救助犬として飼われてるのかなどうなんだろう。

犬猫動画とかたくさん見てるけどこんなにたくさん集まってる動画はみたことないなぁ~散歩だって言ってるけれど、よくも飼い主は統率できてるよね。2~3引き逃げてもわからなさそうだけど。

その辺はやっぱり全員名前をつけてるだろうからすぐに分かるんだろうね。見分けもつくだろうし。逆に男の子がいなくなっても気が付かなそう。そんな大量のセントバーナード動画を御覧ください。

それにしても鼻息とか呼吸とか荒々しくて野性味あふれる。音声だけ聞いているとちょっと怖い。


Lasquite's Saint Bernards 2011 - YouTube

あなたにおすすめの犬動画