YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫の流行はマタタビから合法オリーブでキメる時代にゃんてこったいな動画

猫とオリーブ画像動画

猫の世界では昔はマタタビでキメるのが悪の猫の常識でした。なめ猫という不良の世界ではね。古いね。おっさんは黙ってな今の猫の裏社会は合法オリーブでキメる時代なんだぜ!youtubeでそんなキメてる猫動画をご紹介

猫にマタタビいやオリーブの時代

やべぇ~この画像見ると完璧猫の目がイッてるやがるぜ!!!オリーブの香りを描いだだけでにゃんこは床に左右にゴロゴロしまくりだぜ!!

オリーブを食べたりしたわけじゃないぜ!オリーブの感の香りを嗅いだだけだぜ!!

女子供はすっこんでな、お前はまだマタタビで十分だぜ。俺はファンキーな猫だからな、もう普通のマタタビじゃ我慢できね~んだよ!!!

よこせよ!オリーブ!オリーブかがせろにゃぁあ!!!!

人間の世界では合法ハーブは危険ドラッグと名前を変えたように、猫社会では合法オリーブが危険オリーブに名前を変える日が近いかもしれない。

もしかしたら、猫の集会ではすでにこの合法オリーブが高値で取引されているかもしれません。なんて恐ろしい。。。そんな激しい動きをする猫の動画をyotuubeより御覧ください。

Cat and olive


Кошка и оливки - YouTube

あなたにおすすめの猫動画