YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

キャラ弁も静止画から動画の時代か母親大変だな

キャラ弁お弁当動画画像

キャラ弁といえばお母さんが手間ひまかけて作った1つの絵画ですよね。それがなんと、何を思ったかキャラ弁を動画にしちゃったお母さんがいます。どうしてこうなった。。。そんなキャラ弁をyoutubeからご紹介

キャラ弁のフタを変えるとそこはのり弁何で?

これはすごい!!ノリしか無いお弁当が、なんと白黒アニメーションになっている!!物語は妖精に魔法をかけられた幼稚園の少女がキャラ弁の中に入り込んじゃう!!

そこで起きるハプニング!獣に襲われ、大変なところを王子様に助けられる。シンプルだけど凄い感動的な物語なんですよ!!!

この動画で是非身て欲しいのが、少女の最初の服装とキャラ弁の完成後の姿です。感動しますよ。

こんなお弁当毎日作ってたらお母さん大変だろうけれど、お子さんすごい喜ぶだろうなぁ~!感動しました。でもなぜやった・・・そんなyoutube動画ぜひご覧ください

youtube動画タイトル:☆ファンタスティック弁当☆ 〜 Seaweed Bento Animation 〜


☆ファンタスティック弁当☆ 〜 Seaweed Bento Animation 〜 - YouTube

あなたにおすすめの料理動画