YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫「夕日きれいだなぁ。明日も家族のためにサラリーマン頑張る」そんな動画

夕焼けに黄昏れる猫。きっとこの猫は猫社会のサラリーマンに違いない。家族もいるんだろう。ちょっと仕事でミスをして辛い気持ちで河原で休んでるそんな哀愁ただよう風景の動画

猫が夕暮れにお座りしているそんなyoutube動画

今日、部長に怒られたなぁ。仕事ミスしたし、やっていけるかなぁ~。家族のために頑張らないといけないし、俺って何が楽しくて働いてるんだろうなぁ~。

でも嫁さんも、娘も大好きだし。最近息子とキャッチボールしてないなぁ~。

河原の子どもたちみてるとちょっと切なくなるなぁ~。そういえば、家族サービスなんて全く出来てないなぁ。俺っち猫だけど、このまま猫社会でやっていけるかなぁ。

帰ったら、家族が待っていてくれるだけでそれだけで幸せかなぁ~。今日の夕飯なんだろうぅ。たまには猫缶食べたいなぁ~。でも我慢だな。それよりも家族でこたつでみかんしたいなぁ。

そんなことを思っているんでしょうか。

この動画はサラリーマンのお父さんに見て欲しい。です。共感してちょっと感動しちゃう気がする。

動画タイトル[ Cat sitting relaxed/ 夕暮れの お座り猫ちゃん ] Cat+1 Channel


[ Cat sitting relaxed/ 夕暮れの お座り猫ちゃん ] Cat+1 Channel - YouTube

あなたにおすすめの猫動画