YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

バイクを無免許で運転して通学する小学生1年生ぐらいの子供の動画

f:id:dougacc:20150206223051j:plain

海外半端ない!!無免許で幼稚園から小学生に上がったばかりだろう子供がバイクで通学しているよ!アメリカはスケールが違うね。こんなことあっていいんだろうか。。まあ小学生の頃自転車で途中まで言ってたけどね

 オートバイで通学する小学生の動画

これ学校で怒られないのかな。無免許だし。ってもう画像をみてお気づきだと思いますが、どうやら電動のオートバイの玩具で通学している小学生なのか幼稚園くらいの子供の動画です。

しっかり自転車置き場に止めてるのが可愛いけれど、これ充電なくなったらどうやって買えるんだろう。そして、これめっちゃ遠くから通ってたらどうするんだろうって思っちゃう。

自転車に乗れるようになる前にバイクに乗れるようになっていたみたいな年齢だよね!将来有望すぎる!プロのバイクレーサーとかになっちゃうかもしれないよね。

玩具だけど交通ルールはしっかり守って安全に気をつけてほしいものです。海外だと外においてたら盗まれちゃいそうなイメージだけど大丈夫なのだろうか

動画はyoutubeからの紹介です。

動画タイトル:Kindergarten Kid Riding Motorcycle to School


Kindergarten Kid Riding Motorcycle to School - YouTube

あなたにおすすめの赤ちゃん・子供・家族の動画