YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ドバイ警察のパトカーはスーパーカー!豪華すぎる街を守るのにぴったりな動画

f:id:dougacc:20150223224429j:plain

ドバイと言えば石油で莫大な利益をあげていますよね。だからこそ警察のパトカーもかなり豪華なスポーツカーが勢揃い。そしてここまで愛される警察もいませんよね!そんなドバイ警察のCMです。

スーパーカーでドバイの警察が訪れるのは市民とのふれあい

スーパーカーと言ってもたくさんありますよね。

跳ね馬で人気のF1でもすごいフェラーリやマクラーレン・メルセデス、BMW。アウディ。日本だって負けていない日産GTRなどそうそうたる面々が登場!?

動画をみているとスーパーカーと豪華な町並みがうつされるだけで完全に映画の世界です。

でもそれだけじゃなくて、警察官が言ったその先にはたくさんの観光客や市民が!一体何の事件が合ったんだ!?って思ったら、警察官が来ること自体がもう大イベントですよね。そうそうたるスーパーカーが揃っちゃうんだもん。

豪華な車が揃ったらどうするか!?写真とっちゃうでしょう!乗っちゃうでしょう!!警察官とも取っちゃうでしょう。っていいの!?こんなのいいの!?って思うシーンがたくさんあります。

ただ威圧的なだけじゃなく、やはり市民とのふれあいを大事にする姿勢っていいですよね。これがCMだけじゃなく。本当でありますようにと思いました。そんなyoutubeからの動画です。

動画タイトル:دوريات فارهة لإمارة الرفاه Luxurious Super Patrol Cars for a Luxurious City


‫دوريات فارهة لإمارة الرفاه Luxurious Super Patrol Cars for a Luxurious City‬ - YouTube

あなたにおすすめの車・バイク動画