YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

雪で9秒間滑り続ける男の動画が面白すぎる

f:id:dougacc:20150306225417j:plain

雪で滑ったけれど、絶対に倒れまいと根性をみせるけれど、かっこいい!よりも面白いとなってしまう。そんな動画。良く9秒間耐え続けられたな。スベリ知らずだな!

雪でも絶対に転ばない男の動画が笑える

日本でも雪や雨の日とかでもこうなりますよね。ツルっと滑って何食わぬ顔をして去っていく人。まあ自分ですけれど。

絶対に転ぶものか!!って必死になってる本人とは売って変わって、みている周りはどうしても面白くて笑っちゃいますよね。

人の不幸は蜜の味といいますけれど、これの動きはどうしても笑っちゃうよ。でもよく9秒間転ばないで耐え切った!!褒めてあげたい!!

何とかこらえた後、彼はどこかに歩いて行ったんだけれど、雪かきはもうよかったのかしら?やっぱり何食わぬ顔をしたかったのでしょうか。本当に笑ったわ。これは面白い動画をyoutubeで見せてもらいました。


Guy falling for 9 seconds while trying to shovel snow [Video] - YouTube

あなたにおすすめのこれは面白い動画