YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫派が多くて怒った子犬が1匹の猫に大勢で戦いを挑む動画

子犬猫youtube動画画像

犬派と猫派どっちが多いか、世の中は現実的に猫派のほうが圧倒的に多いんですよね。ちなみに自分はウサギ派です。今回、子犬がそんな猫派に怒って大勢で猫に攻撃を仕掛けた動画をyoutubeからご紹介

猫は耐える動かず耐える犬は大勢でもふもふ攻撃

なんというひどい、1匹の猫に何匹だろう数えられないほどの子犬が攻撃を仕掛けてるじゃありませんか!上に乗ったり、周りを囲んだり、これじゃ完全にいじめじゃないですか!

一方猫の方は、猫「にゅるいにゃ~、こんな攻撃じゃねむくにゃるにゃ~」っと言わんばかりにその場から動かないどころか、寝そうになっているではありませんか!!!

子犬たちは諦めてしまうのか、猫は反撃に出るのか!?もふもふ攻撃に耐えられるのか!人間だったら間違いなく子犬にノックアウトされちゃいますよ。

まあこれ見てたら猫ののんびりさんぷりに萌えましたけれどもそんな子犬と猫のイチャイチャ動画をぜひyoutube動画より御覧ください。

動画タイトル:Adorable Puppies Groom Indifferent Cat


Adorable Puppies Groom Indifferent Cat - YouTube

あなたにおすすめの猫動画