YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ハムスターが大量のおやつを頬袋に入れたところをレントゲンでとってみた動画

f:id:dougacc:20150120230617j:plain

ハムスターおやつ欲張りすぎだろ!!どんだけ頬袋に入れるんだよ!!!!すげーよ!たくさんはいるよ!!youtubeの動画の途中で頬袋のレントゲン動画が映るんだけどこんなふうに頬袋に入るんだってわかるんだよ!

ハムスターの頬袋はとてつもなく収納力がすごい

目の前に置かれたおやつ。ハムスターは頬張る。とにかく口に突っ込む。これでもか!ってぐらいハムスターはおやつを口の中に・・・・!可愛い姿は可愛いけど、まるで大食い選手権をみているようだよ!テレ東でもみているのか!?っていう気分になる。

そんなハムスター君ですが、最先端の技術で動きながらレントゲンを撮られてます。透ける体にどんな風におやつが入っているかわかります。

こいつはすげー!こんなところまでおやつはいるの!?ハムスターの頬袋はドラえもんの四次元ポケットか!ってぐらいすごい。

もうダメだろって思った時に最後に細長いおやつを咥えて、筒の先の自分の家に帰ろうとする。

完全にフラグが立ってる!!膨らみすぎたハムスターのほっぺた。横に咥えた細長い餌、細い通路。。。。さてこの先ハムスターはどうなるのか!!!!

おやつは無事に運べるのかドキドキワクワクしながらyoutubeの動画をチェックしてください。

動画タイトルInside a hamster's cheeks - Pets - Wild at Heart: Episode 1 Preview - BBC One


Inside a hamsters cheeks - Pets - Wild at Heart ...

あなたにおすすめのペット・動物動画