YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ジュースの缶が紙から飛び出る3Dイラストの書き方を教える動画

紙から飛び出る3dイラストの書き方レッドブル

最近twitterなどで紙からイラストが飛び出る画像などが出回っていますよね。今回はその秘密を教えちゃうyoutubeの動画をご紹介しちゃいます!

紙から絵が飛び出るイラストの書き方

これはすごいよ!!でもまず本物そっくりにイラストを書く技術がいるところが必要なんだ!実際にレッドブルの缶のイラストを3Dで飛び出る感じに書いていくのが難しい。

書いている作業も見せてくれるからイラストの勉強にもなるかも!!

書き終わったらあるもので書いたイラストを加工していくんですよ!!まじか!!そんな簡単にできるのか!

シンプルだけどその発送はなかった!今まで騙されてた!!! トリックアートとか多分こんなかんじでやってるんだろうな~。

種明かしをすると何だそんな簡単だったんだ!ってびっくりします。手品の種明かしと一緒ですね。でも言われないと本当にわからないので興味のある人はyoutubeからチェックしてね。

記事のタイトル:Anamorphic Illusion, Drawing 3D Levitating Red Bull Can


Anamorphic Illusion, Drawing 3D Levitating Red Bull Can - YouTube

あなたにおすすめのやってみた動画