YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ガンダムに続きシャア専用ザクが実写化し東京の高層ビルを襲う動画

ザク、東京襲来! −The Attack of ZAKU II in TOKYO−

お台場にガンダムが現れましたが、あれはただ突っ立ってただけ、今度はシャア専用ザクが深夜の高層ビルのオフィスをガンダムが遅う動画がyoutubeに!!!

まさか赤い彗星のシャアがザクに乗って東京を襲うとは

仕事をする社員、時間は刻一刻と迫っていく、日も沈み、残業の疲れが時間を忘れさせる。そんな疲れた精神を紅い彗星のシャアザクが深夜のオフィスを襲う!

これは怖い。口元のエア排気ダクトからの噴射もすごい。大地震じゃないか!!!実写化しちゃダメだろ

めっちゃ手が込んでいる。動画の冒頭を見ていただければ本当にすごい。ドッキリハプニングだけど、これは怖い。なんとこれはGUNDAM FEVER PROJECTでもしも東京にシャア専用ザクが襲来しらたどうなるかと思い付きから始まったプロジェクトです。

ガンダムフィーバープロジェクトというらしいですが、勘違いしてガンバダムフォーエバープロジェクトかと思いました。さよならガンダム今までありがとうッて意味かと思いました。でもホント今の技術ってすごいなぁ~youtubeより動画を御覧ください。

 タイトルザク、東京襲来! −The Attack of ZAKU II in TOKYO−


ザク、東京襲来! −The Attack of ZAKU II in TOKYO− - YouTube

あなたにおすすめの実写化関連記事