YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

犬は不思議な踊りを踊った隣の犬を麻痺させた動画

プードル犬ダンス不思議な踊り画像

トイプードル犬がめっちゃ不思議な踊りを踊っています。そして隣の犬はぴくりとも動かないです。これは不思議な踊りの効果が効いているぞ!!!もしかして時間が止まっているのか!?そして時は動き出すyoutube動画です。

犬のトイプードルはドラクエの不思議の踊りを踊った動画

トイプードル犬が立ち上がって二足歩行で変な踊りを踊っています。まるでアホの坂田みたいな踊りです。しかし、隣の犬は全く動きません!!

おっとしかしトイプードルがジャンプを猛烈に初めて新しいダンスを始めました。耳をバサバサ始めたらどうやら黒い犬の麻痺が解けたのか!?

っと思ったら!混乱しています!大変混乱しています!メダパニ状態です!!ぐるぐる回り始めましたぁぁ!!!スタンド能力のスタープラチナやザ・ワールドの時止じゃなかったぁ!!

ってめっちゃハイテンションのダンス犬ですが、どうやら正面にトイプードルの飼い主さんがいるようです。ここはペットセンターなのかな?動物病院なのか?室内のドックラン会場なのかな?まあどこでもいいですね!

わんちゃん飼い主さん戻ってきてよかったね!それにしてもこれぐらい喜ばれると犬をペットホテルに預けて旅行とかかわいそうで出来なくなっちゃいますね。めっちゃ寂しがりそうだもの。そんなyoutubeの動画を下からチェック


Excited puppy spots its owner - YouTube

あなたにおすすめの犬動画