YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

猫が喧嘩を仕掛けて大反省して(´・ω・`)落ち込む動画

喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫(´・ω・`) Cats fall in fight

飼い猫2匹の内茶色と白模様の猫がもう一匹の黒白模様の猫に噛み付いて猫パンチで攻撃しました。その後に大後悔した猫がとった行動が申し訳なさそうでまるで人間みたいなyoutubeの動画です。

猫が遊びで他の猫に喧嘩をするけど大反省する動画

茶白猫が猫パンチ噛み付き攻撃!遊びだったのかな?ちょっといたずらしたくなったのかな。

人間の子供が好きな子にちょっかい出してついついいじめちゃうみたいな事ありますよね。まさにそんな猫バージョンの動画。

猫パンチを繰り出したあと硬直して、あっなんかやり過ぎたかも(´・ω・`)っとリアルでこんな顔して大反省しています。

でも今更謝れないし、どうしよう。。。こまったにゃーっという感じで本当に固まってます。どうしようどうしよう・・・そんな猫の気持ちが伝わってきます。

言葉がなくても伝わってくる動画。あなたが猫だったらどうしますか?ぜひちょっと考えさせられるyotuubeのちょっと悲しくも儚い動画を下からチェックしてください。


喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫(´・ω・`) Cats fall in fight - YouTube

あなたにおすすめの猫動画