YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

床掃除する猫「何であんたって子は汚れた足で入るの!」とお母さんみたいな動画

掃除するネコ

猫が雑巾で床掃除掃除をする猫です。猫の手を貸してくれてます。しかもかなりしっかり掃除しています。そんな動画をyoutubeよりご紹介

雑巾で床掃除をする猫の動画

誰に言われるわけもなく、黙々とタオルを雑巾にして、一生懸命床掃除をしている猫です。しかもしっかり自分の足あとで汚れないようにバックで掃除してるんですよね。完璧すぎる!

そして、動画をとっているyoutubeにアップしている動画主に対して、にゃ~~~にゃ~~!って鳴いている姿が可愛い

猫「動画なんてとってないで、あなたも手伝いなさい!あなたが汚したんでしょ~も~~」

って絶対に言っているよ!このネコ絶対お母さん猫だよ。それにしてもきっちり床掃除しているんだよねぇ。本当に完璧にこなしている。ルンバよりもきっちりこなしてくれる猫さんやで!!

こんな猫さんうちに欲しいです!!!雇いたいです。そんなyoutube動画です。したからチェックしてね

動画タイトル:掃除する猫


掃除する猫 - YouTube

あなたにおすすめの猫動画