YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

天空の城ラピュタのセミみたいな乗り物フラップターのラジコンを作ってみた動画

天空の城ラピュタフラップター画像

完成度が高過ぎる!!天空の城ラピュタで海賊たちがのる空飛ぶ乗り物フラップターをラジコンで作って実際に飛ばしちゃった動画です。

天空の城ラピュタのフラップターとは

海賊のおばちゃんドーラとかが乗る乗り物です。まさか天空の城ラピュタを知らない人はいないと思いますが、いやいるか・・・。説明しておきましょう。スタジオジブリ作品で宮﨑駿監督の映画です。

内容としては炭鉱の仕事をしている少年パズーが空から降ってきた少女シータを助けたことがきっかけで冒険が始まります。

追ってはみんな大好き3分待ってやるの親切なムスカ大佐!めがー!!!のシーンとかバルスのシーンとかみんなが大好きなシーンがいっぱいだよ。飛行石とかいろいろ出てくるよ。

まあそんなファンタジー・アニメ映画なんですが、その中で出てくるセミみたいな乗り物を実際にラジコンで再現して飛ばしちゃった動画です。

アニメに出てくる飛行機とかを実際に飛ばしちゃうなんてほんとすごい。だって蝉の羽が羽ばたいた感じで飛ぶんですよ!!ありえな言ったらありゃしない。ほんとすごいのでぜひご覧ください。


フラップター of 天空の城ラピュタ Flaptter 19-2 Second test Flight - YouTube

あなたにおすすめの作ってみた動画