YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

次世代の党のタブーブタのウタ♪の動画がひどいw

次世代の党のタブーブタのウタ

日本維新の会から石原慎太郎が分離して次世代の党というのを作りました。そして第47回衆議院議員総選挙公示後youtubeでタブーブタのウタというのを発表しました!これはネタになるくだらない動画だと思いながら日本のタブーがわかっていいなと思ったので紹介テレビCMでながすのかな

タブーブタの歌の動画がひどすぎる次世代の党よ

豚のタブーブタが切られるシーンがすごいな~っと思いながら見てましたが、みていて確かにそうだな~って思うことが多かったです。これが次世代の党のPRビデオ!!

生活保護は日本人のためなのに外国人が日本人の8倍も受けている大事な国の税金を使っているのに!

子育て犠牲にしてまで働けって女性にいうのか!!ってたしかにそうだわな少子化進んでるのに働く母も働かない母も平等にすべきだよねぇ~

韓国の慰安婦問題ですが朝日新聞の捏造がわかったのに各メディアや政治家はもっと捏造だったんだでっち上げだったんだって世界に発信しないといけないよね。最初に慰安婦問題を取り上げたのって次世代の党だったのね

コミカルタッチだけどなかなかわかりやすい曲です。投票するかどうかは別ですがw

ニコニコ動画で絶対にねたになる豚の動画だわ!タブーブタげMADとか作られるんだろうなぁ~次世代の党の支持率とか気になるわ。パチンコ問題にも切り込んでほしいわ~そんなわけで2014年12月14日は衆議院銀総選挙です。自民党か民主党とか社民党とか共産党とか公明党とかいろいろあるけど選挙権のある人は選挙に行こうね。そういえば橋本さんが作った維新の党って今どうなってるん??そんなわけでとりあえずくだらない次世代の党のタブーブタのウタをyoutubeからくだらない歌詞とともにこれはひどい歌を楽しんでください。


タブーブタ/次世代の党 - YouTube

あなたにおすすめのこれはひどい動画