YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

3秒クッキング爆速エビフライはCGなし!本当にやったCM動画です

Docomo(ドコモ)の3秒でエビフライを作る動画画像

Docomo(ドコモ)の3秒でエビフライを作る動画です。なんとCGなしのCMなし動画です。まじで計算尽くされた動画なのです。ドコモ公式チャンネルからです。

ドコモ3秒間クッキングエビフライ編CM動画

3秒クッキングって名前おかしすぎるわ。危険ですので真似しないでください。って書いてあるけれど、真似できねーよ!!

アシスタントの片岡明日香さんと料理人の十二村ふじ子さんが調理を進めていきます。周りにある機材がおかしい。空気ガスとか保護用のマスクとか、でも話している内容はしっかりとしたエビフライの作り方。

海老6尾に溶き卵と小麦粉の入れ過ぎに注意、あとはレーンに海老を入れてボタンを押すだけ!!何かハイテクのオーブントースターに入れているのかなって音声だけ聞いていると思いますわ。

それにしてもボタンをおした時の片岡明日香さんのビビりっぷりのリアクションが最高すぎる。これ1発撮りなんだろうな。実査にて撮影慕って説明に書いてあるもん。使用した食材は撮影後スタッフが美味しくいただきましたとさ

ちなみに3秒でエビフライを作るのに必要なもの

有頭海老:6尾

小麦粉:大さじ2

パン粉:適量

玉子:2個

LTEレーン:2レーン

トータル制御コンピューター:1台

空気圧力調整器機:6個

耐熱ゴーグル:人数分

衝撃吸収材:580g


「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇 - YouTube

あなたにおすすめのこれはすごい動画