YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

餃子編ドコモの3秒間クッキングなぜまたやった動画

f:id:dougacc:20150227230242j:plain

以前は3秒間でエビフライを作っていた3秒間クッキングのドコモの公式チャンネル。こんどは更に難易度が上がった具材を混ぜて包むという工程が入る餃子にチャレンジ。完成品は後出しだろ~youtubeより紹介

3秒間で餃子を作ってみたドコモCM動画

なぜまた努力した。何故作った。絶対に中まで火が通ってないだろ!てかCGじゃなくてもきっと生で食べれる豚肉のひき肉を使ってるよね。

今回はサポート役が片岡明日香さん。調理人が吉川貴光さんがお送りします。男女だね。

アシスタントの片岡さんが説明食材説明しているのに無視して移動する吉川さんにちょっと吹いた。

肉と白菜とニラネギと塩コショウって材料が普通なのは当然か!皮をぴんと張るって部分に吹いたwwwはらねーよ普通ww

みているとそれでっかい焼売だろ!って思ったけど最後のオチがなかなか秀逸です。完璧!

それにしても必要なグッズを表示しても用意できないという。今回は凄いけど、それ以上に調理人の吉川さんの中華料理人の自由奔放さとBGMって大切だなって思いました。かなり壮大な感じになりましたもん。

ジャッキー・チェンの映画化と思いましたわ。

動画タイトル:「3秒クッキング 爆速餃子」篇


「3秒クッキング 爆速餃子」篇 - YouTube

前回の3秒間クッキングエビフライ編はこちら

 

 あなたにおすすめのCM動画