YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

忍者も超える!チアリーダーの21秒の動きがオリンピック選手よりもすごい動画

エンジェルライスさんというチアリーダーのタンブリングがすごい!!!新体操とかそんなレベルじゃない!!オリンピックどころか忍者かよ!!ってつっこみを入れたくなるレベルの技が半端なくすごいyoutube動画

チアリーディングのタンブリングの技が凄すぎる

5ダブル4ねじれ技といってもわかりません。俺にもわかりません。とりあえず全中バク宙、前転バク転で空中にいる間に2回横に回ったり、何かねじったりしています。

オールスターゲームの合間にちょこっとやってみたぐらいのノリらしいです。

オリンピック選手とかだと、試合中は音楽に合わせてやって決めポーズしているからあまりピンっとこのエンジェルライスさんというチアリーダーは一気に連続で21秒間やり続けるという半端ないやばさ!!

腹筋とかすごいし太ももとかすげーとかみている余裕はない!!動きだけでビビる!リアルで海外の黒人女性だけの日本にいたら絶対忍者だわ・・・・って思う。それほどすごい動きするよ。そりゃyoutubeで700万回も再生されるわね。

一体何がどうなっているかわからないから説明が難しいのでとりあえずyoutubeでチェックしてください。

動画タイトルThe Angel Rice The All Star Games 5 double twists 4 lines HOLY CRAP! We love Angel Rice!


The Angel Rice The All Star Games 5 double twists 4 lines HOLY CRAP! We love Angel Rice! - YouTube

あなたにおすすめのスポーツ動画