YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

学生が作ったジブリ作品でパラパラ漫画アニメが凄すぎる動画

ジブリのキャラでパラパラ漫画作ってみたニコニコ動画 GINZA

教科書の片隅に書いたジブリ作品のキャラでパラパラ漫画を作ってみた動画がかなりすごい。ナウシカから風たちぬまで作品順に各キャラクターが出てきますのでお楽しみください。ニコニコ動画からの紹介です。

かなり店舗よく進んで聞きます。風の谷のナウシカのナウシカはよく回るし、天空の城のラピュタのパズーのラッパにとなりのトトロのでっかいトトロが傘を持ってるシーン。

ホタルの墓の節子が出た瞬間ちょっと感動!魔女の宅急便のキキに、思いでポロポロのタエ子。思いでポロポロは内容が大人すぎて難しかったなぁ。

紅の豚の名台詞飛べない豚はただの豚だのポルコ。海がきこえるの武藤 里伽子(むとう りかこ)結構キツイ正確だった気がするなぁ。

平成狸合戦ぽんぽこではなぜかおキヨのメスたぬきがw基本女子キャラクターメインなんだねぇ~

CHAGE and ASKA(チャゲアンドアスカ)のon your markをきっちり押させているということはさてはチャゲアス好きだな!とか勝手に思ってみたり。

もののけ姫ではアシタカとヤックルが!!!ここまですごいぐるぐるうごくんですよねぇ~

ホーホケキョ となりの山田くんの山田のぼる君が出てきますが、よくこれ映画化したなぁってびっくりしましたわ。これ見てないのよね・・・

千と千尋の神隠しのちひろや思いで猫の恩返しのムーンも出てきます。

あれそういえば途中から英語の教科書じゃなくなっている!!!手書きしながらパラパラ漫画を書くだと!!

ハウルの動く城のハウルとソフィーのダンスシーンや崖の上のポニョのポニョと宗介もくるくるまわります!

借りぐらしのアリエッティのアリエッティからのコクリコ坂からの小松崎 海(こまつざき うみ)の切り替えがすごいうまい!!!

最後の落ちがすごくうまくて素敵です!!野生のジブリってタグがつくだけはある!!

ジブリ作品の一覧で放映順で書かれててオリジナリティあふれるパラパラ漫画だからとっても親近感が持てて感動できる。たった1分にこれだけのキャラを詰め込んだ才能もすごいけど、ここまで頑張ったこともすごい!!努力だよなぁ~

パラパラ漫画じゃなくてもう・アニメーション作品です!!ぜひ見ていただきたい!!ニコニコ動画からの紹介でした!

あなたにおすすめのニコニコ動画