YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

狐のペットだと尻尾もふもふ鳴き声が可愛い動画

狐写真画像

狐って野生のイメージが強いですよね。実際にペットとして飼っている方がyoutubeに動画でアップしているのでご紹介します。鳴声が猫みたいでかわいい!

野生を忘れたキツネがペットになって尻尾がもふもふ動画

狐の尻尾って動物の中でも抜群のもふもふ感が有りますよね。すっごい触りたい。狐って稲荷神社とかで奉られてるし、コックリさんとかなどで怖いイメージが有りますよね。

人を化かすしグリム童話にかぎらず絵本と漫画だと悪役が多いし、九尾の狐もそうですよね。そんなちょっとこわイメージをいい意味でぶち壊してくれる動画です。

頭なでてよ~みたいな感じで狐の鳴声が猫みたいにニャーとかキューとかそんな感じで聞こえてて可愛い。

あくび姿もかわいいしねてる姿もかわいいよぉぉ~~!動画の後半は獲物をとらえるみたいな動きを布団の上でやっててとっても可愛い。ほんとうに毛がふわっふわでいいなぁ~もふりたいなぁ~

日本でキツネと触れ合えるのは宮城県にある宮城蔵王キツネ村ってところがあります。ここにいけばキツネの尻尾をもふもふ出来るよ!!!はぁあ!!かわいい!それではyoutubeより動画をチェック!


Vixey opět ve filmu - YouTube

あなたにおすすめのペット・動物動画