YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

艦これ陸奥のコスプレの絶対領域とポーズが可愛い動画

艦これ陸奥のコスプレの絶対領域とポーズが可愛い画像

艦隊これくしょんの陸奥は自分の中ではかなり大好きなキャラクターです。長門と陸奥どっちだろ戦艦のなかでこの2人が大好きです。そんな陸奥(むつ)は俺の嫁な気分になれるコスプレをしたキャンギャルの動画をyoutubeから紹介

艦隊これくしょん陸奥のコスプレ可愛い動画

陸奥と言ったらやっぱり前傾姿勢のポーズですよね!あとこの艦これコスのおねーさん凄イイ人でくるっと回ったりポーズを決めてくれたりアップで笑顔になってくれるんですよ。

めっちゃ可愛すぎて惚れちゃう。まじでタイプだわぁ~!首元の装備も見せてくれたり、おへそやお腹まわりもきれいだしたまらない!!

って中の人ばかり褒めちゃってるけど陸奥の装備もすごいいい!腰のポーチや鎖のチェーンなどもいいよ!!でも脇から見える真っ白い肌から胸の部分がやばい脇たまらない。ぜひyoutbe動画を見てご堪能ください。このキャンギャルちょういいなぁ

タイトル:短いよ・・艦これコスプレキャンギャル in ワンフェス Wonder Festival


短いよ・・艦これコスプレキャンギャル in ワンフェス Wonder Festival - YouTube

あなたにおすすめの艦これ動画