YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

これは新しい!ポールダンスじゃなくて懸垂ダンスをする海外女子動画

ポールダンスってありますよね!見た目はエレガントですが非常にきついダンス!今回紹介するダンスはジムで懸垂する筋トレ機械でぶら下がりながらパントマイムみたいなダンスをするyoutube動画

筋トレしながら極に合わせてパントマイムみたいなダンス

音楽似あわせてゆっくり階段をのぼるような動きをするダンス。これ懸垂しないと上に上がれないからかなり大変。

一般成人男性だと懸垂5回もできればいいんですよね。10回とかはもう無理になっている。学生の頃は当たり前に出来ていたけれど其れができなくなっている。

それを海外の外国人の女子が簡単そうに懸垂を利用してダンスをするかなりかっこいい!!

左右に腰をひねったり、鍛えてるだけ会ってヒップラインが超綺麗。それにしても音楽とのシンクロが完璧でびっくりしましたわ。

ちょっと公園に行ってやってみたいわ!!そんなyoutubeの動画を是非したからチェックしてくださいな

記事タイトル:Pull up flow fun.


Pull up flow fun. - YouTube

あなたにおすすめの音楽・ダンス動画