YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

吹いたら負け!ジムでバーベル使って筋トレする人ってやっぱり頭おかしい動画

f:id:dougacc:20150123232117j:plain

ジムに通っているとバーベルで筋トレするエリアありますよね。あそこのエリアって変な人多いけど、これは絶対に真似しちゃいけないレベルの自己中すぎる動画でございます。

ジムで筋トレする人は自己中で事故を起こす動画紹介

普通にジムでバーベルでスクワットをやっている海外の白人男性。これだけならいいですけれど、雰囲気をみていると自分かっこいいぜっていうオーラが出まくっています。

そして、まだまだ重いバーベルを持ち上げられるぜ!!って感じで重りを増やします。でも片側に重りをつけたけど、反対側につける同じ重さの重りがないんですよね。

そこで彼がとった行動はとんでもない自己中心的でありえない行動です。

ヘタしたら大事故になりかねない動画。でも笑っちゃいました。

笑っちゃいけないけれど笑っちゃいましたよ。その発想はなかったって感じです。あり得なさすぎて。。。。

やっぱりジムでバーベルやダンベルエリアに居る人は頭おかしい人多いなって実感した動画でした。BREAKからの紹介でした。

動画タイトル:This Is Why You Don't Mess With A Bigger Man's Weight Plates At The Gym

あなたにおすすめのこれはひどい動画