YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

クマムシのあったかいんだからぁの替え歌【社畜】かえれないんだからぁ♪

クマムシのあったかいんだからぁの替え歌【社畜】かえれないんだからぁ♪

大人気のお笑い芸人コンビクマムシのあったかいんだからぁが発売決まりましたね!その替え歌をニコニコ動画の歌い手なっぱさんが社畜帰れないんだからぁ♪と替え歌にして歌ってます。あったまらねぇ~!

クマムシのあったかいんだからぁとは

ツッコミの佐藤 大樹(さとう ひろき)と長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)の二人組で結成されるクマムシという名前のお笑い芸人コンビです。ワタナベエンターテインメント所属です。

ボケの長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)さんはDJや作曲・オリジナルソングをつくったりかなりの音楽通です。

ネタはアイドルソング漫才ですので興味がある人はyoutubeでまずは御覧ください。PVはとっても切ない。彼氏が浮気しているところに彼女がやってきてしまう内容です。


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ」が唄になりました。 - YouTube

あったかいんだからぁ【社畜】かえれないんだからぁ♪【替え歌】

なっぱさんが社畜の気持ちを代弁してくれている歌です。ブラック企業で働いているのか、SEやWEB系などのIT系なのか。そんな社畜が聞くと心温まる替え歌になっているわけなんだからねぇえええええええええええええええええ!!!!

歌詞の出だし

特別な業務をあなたにあげる♪

嫌な予感しかしない!!

うわああん!!!でも社畜経験者はついついきいて何故か心があったかいんだからぁ!!

でもかえりたいんだからぁああ

あなたにおすすめのニコニコ動画