YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

ディズニーがショッピングモールの影絵に本物?CG答えは動画の最後に

ディズニースクリーン画像

ショッピングパークにスクリーンが登場します。そこにはディズニーキャラクターの等身大の影が!!ミッキーやミニーはもちろんトイ・ストーリーのバズライトイヤーやドナルドダッグやシンデレラなどなどが勢揃いします!youtubeより紹介。

ディズニーキャラクターがお客さんのモノマネをする動画

グーフィーはサラリーマンの敬愛電話のモノマネをするし、ミッキーはダブステップの真似もするし、これ一体どうなってるの!?毒りんごを魔女が渡す影絵とかもあるし、ほんとすごい。

ぜったいCGだと思う。

いや本物がやってるはずだ!

きっと両方の意見が出てくる動画です。だってショッピングモールのほんの少しのスペースに凄い数のディズニーキャラクターの等身大の影絵が登場してお客さんのものまねするんですよ。

それにしても、影絵のディズニーキャラクターが登場するとなぜアメリカ人はみんな踊りだすんだろう。日本人なら手を振るぐらいで終わるのに。やっぱりアメリカ人は陽気だなぁ~~

最近のモーションキャプチャーすげーなって思います。いったいこれはどうなっているのかぜひ御覧ください

動画タイトル:Disney Characters Surprise Shoppers | Disney Side | Disney Parks


Disney Characters Surprise Shoppers | Disney Side | Disney Parks - YouTube

あなたにおすすめのこれは面白い動画