YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

うさぎ真っ白もふもふホーランドロップの赤ちゃん癒やし動画

うさぎ画像

まっしろでもふもふのうさぎさん4匹を萌えながら愛でるyoutube動画です。やばいもふもふしたいよぉぉぉ。ホーランドロップイヤーだけどまだ耳が短くてたれてないね

赤ちゃんうさぎ真っ白でもふもふ動画癒やされすぎる

めっちゃおとなしい。赤ちゃんだからからかなぁ逃げないし、鼻をひくひくやって可愛い。飼い主さんだろうか、うさぎを1匹ずつ持ち上げて見せてくれる。

うさぎさんは頭を撫でられるのが大好きなのでうさぎを見つけたらなでなでしてあげましょう。あああ!!うさぎかわいいようさぎ!!!はぁもふもふしたい。めっちゃやわらかい毛でふわっふわなんだよなぁ

こんなに逃げないってことはブリーダーさんなんだろうなぁ~いや~本当に可愛いもふもふうさもふ

そんなうさぎ動画をぜひyoutubeよりご紹介です。


Julia's Litter #2 ~ 3 Weeks Old ~ Baby Holland Lop Bunnies - YouTube

あなたにおすすめのうさぎ動画