YouTubeまとめブログ〜動画CC

youtubeやニコニコ動画から感動おもしろい動画をまとめて紹介するブログ

5歳の少女がスケボーでスーパートリック連発する動画

5歳少女スケボーすごい画像動画

スケートパークでスケボーの板を空中でつかむエアーキャッチ決めたり、バックサイドボードスライドを決めたりとかすごいんですよ!!この5歳の海外の幼女は!とにかく見てくださいかっこいいからebaumsworldから紹介です

スケボーで様々なトリックをキメる少女の動画

まあスケボーの技の名前は調べてみたんですよ。わからないからもう普通に書きます。スケボーでよく公園の大きな横幅が広い滑り台みたいのあるじゃないですか、スノボーだとハーフパイプっていうのか。

公園にアメリカはあるんですよね~!すごい。ここで飛んで2回転とか決めちゃうんですよ!5歳の白人少女が!!かっこ良すぎるでしょ

ジャンプ中にボードをくるっと回転させたりほんとかっこいい。DQN顔負けだわ~まじで見た目だけのDQN顔負けだわ~

すげー楽しそうに滑ってるから微笑ましい。

体がちっちゃいからすんごい早く見える。まるでリスのようだわ。スケボーやってる人から見たらどう見えるんだろう普通なのかな?どうなの?ぜひ下のebaumsworldからチェックしてください

5-Year-Old Girl is INSANELY Good at Skateboarding - Video